キツネブログ

Life is like riding a bicycle. In order to keep your balance, you must keep moving.

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Welly Merck腕時計レビュー!「Classic Washington B」

キツネです 今回は、私が新しく購入した「Welly Merck」の腕時計⌚️を写真付きでレビューしていきたいと思います。 私が思うに、シンプルでかっこいい腕時計を探しているけれど、人と被りたくないという人におすすめの腕時計だと思います。 購入を検討されて…

お洒落さん必見!ブック型収納ボックス(本型小物入れ)を紹介

おしゃれな部屋ってあこがれる。 でも、センスがないって諦めてませんか?もし部屋にブック型収納ボックスがあれば、今よりも素敵な部屋になるかもしれません。

【レビュー】マイプロテイン抹茶ラテ味!完全版

マイプロテイン抹茶味のレビューです。先に言っておくと抹茶味は非常に飲みやすい!この記事を読めば選択肢の一つである抹茶ラテ味を、何もわからないまま購入してしまう前に容易にイメージすることが出来ます。買った後に想像と違った味で後悔しても遅いで…

下宿したい学生必見!一人暮らしマンションの選び方

キツネです 私は現在一人暮らしをしているのですが、自分が住むマンションを決め、生活して思ったことなどを書いていこうと思います。 今回の記事は「新生活を始めようと思っている方」「引っ越しを検討している方」に参考にしてもらえれば嬉しいです。立地…

プロテイン「AMINO EX-blanc-」ってどんなプロテイン?

キツネです 今回は、高級なプロテインを見つけたので、なぜそんなに高級なのか調べてみました。それを紹介しようと思います。 最高級のプロテイン「AMINO EX-blanc-」とは 「AMINO EX-blanc-」のこだわり 驚きの成分配合量 11種類の成分 味 こんな人におすす…

T-fal電気ケトル「ジャスティン プラス」レビュー

私は、現在一人暮らしをしているのですが、食事は基本的に自炊をしています。そこで今回は、私が一人暮らしの生活の中で愛用しているT-falの電気ケトル「ジャスティン プラス」をレビューしていこうと思います。

趣味がない?おすすめの趣味9選!!

こんにちは、キツネです 今回は趣味について書いていきたいと思います。あなたは趣味をお持ちでしょうか?趣味がなくて自己紹介で困ってしまうという人もいるでしょう。でも実は趣味がないという人は4人に1人くらいいるそうです。 今回は「新しい趣味を見つ…