キツネブログ

Life is like riding a bicycle. In order to keep your balance, you must keep moving.

MENU

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍読みたいならKindle Unlimitedがオススメです!オススメ本も紹介

今回はKindle Unlimitedについて紹介したいと思います。広告でも何でもないですが、ただ紹介します。オススメの本などもあるのでよければ読んでください。 こんな人におすすめ ・電子書籍を読見たい人・読む前にレビューも見たい人・多くの本を読みたい人 Ki…

アプリモニターバイトを2ヶ月やってみた感想|ほぼ稼げないです

今回の記事はアプリモニターのバイトをしたことがない人、アプリモニターのバイトについて気になっている人に向けて書かれた記事です。実際にどれくらい稼げるのか?メリットやデメリットなどについて説明させていただきます。 金欠ならマッハバイトのマッハ…

写真や絵画などの自作アートはどこで出品できるのか⁉オススメはArtgene(アートジーン)

写真や絵画などの自作のアート作品作りを本気で取り組んでいる方、趣味として楽しんでおられる方、あなたのアート作品をどこかに出品してみたくないですか?その作品が誰かの家やお店に飾られることを想像してください。とても幸せな気持ちになるでしょう。 …

【AD】今人気のホワイトニング歯磨き粉はPureha【ピュアハ】です!

自宅で手軽にホワイトニングを始めてみたいと考えている方、美意識の高さがうかがえて普段から自分磨きをなされているのでしょう。素敵です。 しかし、どのホワイトニング歯磨き粉がいいのかわからなくて困っているのではないでしょうか?色々なサイトを見て…

【AD】寝る前の歯磨きがめんどくさい人でも無理なく続けられる方法

お仕事で疲れ切った1日、一刻も早く布団に入って寝たいというときに歯磨きをしていないことに気付くも、そのまま寝てしまうという経験をしたことがあるでしょうか? 歯磨きをした方がいいと自分でもわかっていても妥協してしまうんですよね。次の日の朝には…

畳むのが面倒な洗濯物は〇〇するだけで楽になる‼︎

どうも、きつねです 生活をしている中で毎日家事するのってしんどいですよね。仕事や子育てなど家事以外でも頑張っているのだから時間もなく、やる気も起きない。 家事の中でも洗濯物を畳むのと、食器を洗うのは特に面倒で先延ばしにしてサボりがちですよね…

最短の時間でシス単を丸暗記できる超英単語勉強法

どうも、きつねです。 受験生の皆様はどうしたら英語の点数が上がるのか日々考えていることでしょう。私も数年前の英語が得意になる前までは同じで、よく英語の勉強法について調べたものです。 ハッキリ言います。単語を覚えろ!これが一番大事です。なによ…