キツネブログ

Life is like riding a bicycle. In order to keep your balance, you must keep moving.

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車屋のアルバイトはきつい?元自転車店員が仕事内容・メリット・デメリット・志望動機などを紹介

誰もが一度は利用したことがあるであろう自転車屋。アルバイトのイメージが少ないだけに、どのような仕事内容か分からない方も多いはず。基本的には楽なことが多いですが、自転車の修理や組み立ても行い、時期によっては忙しいことも。今回は自転車屋で実際…

元自転車店員がオススメする通学用最強カッパ/レインウェア

どうも、元自転車店員のキツネです 今回は、学校や職場に自転車で通学・通勤されている方にオススメしたいカッパ/レインスーツを紹介しようと思います。梅雨や台風に備えてカッパを用意しておきたい方や、今使っているカッパに満足出来ていない方必見です! …

エグリプト|どうやってレアモンを入手したか教えます!!

どうも、きつねです 今回は、私がどのようにレアモンを入手したかをお伝えしようと思います。まだレアモンを手に入れたことがない方はどうやったらレアモンが手に入るのか疑問に思っていることでしょう。私も入手するまでは不思議でしょうがなかったです。実…