キツネブログ

Life is like riding a bicycle. In order to keep your balance, you must keep moving.

MENU

【レビュー】マイプロテイン抹茶ラテ味!完全版

f:id:cappuccinooo:20211230012452p:image

マイプロテイン抹茶味のレビューです。先に言っておくと抹茶味は非常に飲みやすい!この記事を読めば選択肢の一つである抹茶ラテ味を、何もわからないまま購入してしまう前に容易にイメージすることが出来ます。買った後に想像と違った味で後悔しても遅いです。簡単に読めるので、ぜひ味選びの参考にしてください!

 

ということで今回は、「マイプロテインImpactホエイプロテイン抹茶ラテ味」を栄養成分おすすめの飲み方なども紹介しながらレビューしていこうと思います。日々トレーニングに勤しんでいる方にはぜひ読んで欲しいです。また、マイプロテイン抹茶ラテ味を飲んだことがない方に、良さや注意点を伝えたいと思っていますので、ぜひ読んでください!

 

マイプロテインについて

マイプロテインは、2004年にマンチェスターで創設されてから、これまでに多くの賞を受賞してきました。マイプロテインは最高品質のプロテイン、スポーツサプリメント、ジムウェアなど2,500点以上の商品を販売しているヨーロッパNo.1プロテイン通販ブランドです。筋トレやダイエットに励む女性など全世界に1,000万人以上の利用者がいます。

【Myprotein】

 

様々な食スタイルの人にも合うようにラインナップも豊富で、多くの人のニーズを満たしています。(例:ベジタリアン、ビーガン、乳製品不使用、グルテンフリー)

 

プロテインのラインナップ

ホエイプロテイン

・ミルクプロテイン

カゼインプロテイン

ソイプロテイン

ピープロテイン

・ビーガン

ベジタリアン

Impactホエイプロテイン抹茶ラテ味の栄養成分

1回25gあたり

・タンパク質 19g

・脂質 1.7g

・炭水化物 2.2g

・エネルギー 101kcal

f:id:cappuccinooo:20210920172118j:image

Impactホエイプロテイン抹茶ラテ味の感想

良いところ

・飲みやすい

個人的に思うのは、抹茶ラテ味甘すぎないので非常に飲みやすいです。買う前のイメージではとても甘いものと思っていましたが、いい意味で予想を裏切られました。ちょっとお茶っぽい感じで、プロテイン独特の甘さが苦手な方には1度飲んでもらいたいです。

 

・デザイン

パッケージのデザインが緑色の抹茶感、特別感があるため私自身非常に気に入ってます。

f:id:cappuccinooo:20210920171501j:image

 

注意点

・計量スプーンが埋まってる

これに関しては、しょうがないかもしれないですが、初めて買った時は計量スプーンが無いのかなと思っていました。数回使ってやっと出てきて「あるんかい!」ってなりました(笑)。埋まっているので頑張って掘り起こしてください!

 

こんな人におすすめ

オススメの飲み方

1.一杯分の粉を入れ、水を300ml入れて、振ります。溶け切ったら氷を入れ、もう一度軽く振ります。そして少し置い完成です。水の量が多過ぎると、味が薄くなり微妙な感じになります。

 

2.牛乳豆乳で溶かす飲み方もオススメです。少しダマが出来やすいかもしれないですが、水よりも美味しいと感じる人が多いです。

 

どこで買えるの?

マイプロテインは店舗での販売しておらず、マイプロテインのウェブサイトで購入が出来ます。↓

【Myprotein】

 

購入時の注意点

  • 電子マネーでの支払いが出来ない
  • コンビニ払いが出来ない

クレジットカード(Visa,Mastercard®,JCB,Diners Club,American Expressのブランドが付いたもの)で支払うことが出来ます。では、クレジットカードを持っていない人は買えないのか?と思う方もいらっしゃると思いますが、安心してください。そんな方でも購入できる解決策があります。

 

それはバンドルカードというものです。バンドルカードはアプリで1分で作れるVisaプリペイドカードで、コンビニでチャージすることが出来ます。この方法ならクレジットカードが必要なく、ポチットチャージを使うことで後払いすることも可能です。クレジットカードを持っていない方はぜひこの方法をお試しください。

f:id:cappuccinooo:20211230012749p:image

送料や関税は?

送料1,800円 8,500円以上購入で送料無料 

関税 16,666円以上から発生

送料は1,800円ですが、8,500円以上購入することで無料配送になるので、ある程度まとめて購入するのがおすすめです。

マイプロテインはイギリスからの発送になるので輸入関税が発生します。関税が発生するのは購入金額が16,666円以上になると発生するので、大量に購入しようと考えている方は注意が必要です。

お得情報

ゾロ目の日

マイプロテインは毎月、「6月6日」のようにゾロ目の日に大幅にセールをして販売しています。66%オフなどで買える商品もあるので、是非利用することをお勧めします。

 

初めて限定!お試しセット

私は初めてのマイプロテインをこのお試しセットで購入しました。何が良いかというと、まず安いです。Impactホエイプロテイン1kgがなんと1,490円で買えます。さらに、シェイカーも付いてきて送料も無料です。本当にお得だと思います。初めて買う方は、普通に買うよりもお試しセットで買った方が絶対に良いです。

 

ディスカウントコード

マイプロテインには、商品をお得に購入できるディスカウントコードがあり、公式サイトから取得すると購入の際に使用することが出来ます。購入の際に支払い画面で入力すると、自動的に商品が割引されます。

 

紹介コード

マイプロテインにはディスカウントコードとは別に紹介コードというものがあります。紹介コードは、マイプロテインユーザーにコードを発行してもらい、新規アカウント作成時に入力することでことで取得できます。紹介した方は1、500円分のクレジットを、紹介された方は2回目購入時に使える1,500円分のクーポンがもらえます。私の紹介コードを載せておくので、よかったらお使いください。

友達紹介コード:PFOB-R9

さいごに

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回は「Impactホエイプロテイン抹茶ラテ味」をメインにレビューしましたが、自分に合うプロテインを選ぶ事が大事だと思うので、是非自分に合ったモノを見つけてください。

【Myprotein】

↓こっちもオススメ

cappuccinooo.hatenablog.com