キツネブログ

Life is like riding a bicycle. In order to keep your balance, you must keep moving.

MENU

足が冷たいならこれを履け!室内用もこもこ靴下&スリッパ

f:id:cappuccinooo:20211215181149j:image

いよいよ肌寒い季節になってきて、朝起きて布団から出たはいいけど、「床冷た!」ってなりますよね。それに通常よりも1,5倍速は歩くの速くなりますよね。

 

できる限り足と床の接地時間を短くしようとしてね。正直に言ってストレスでしかありません。せっかく目覚めてこんな思いしたくないですよ。普通。

 

そんな悩みを抱えているあなたにこれを履いてほしい!と思うモコモコの靴下とスリッパを紹介します。

 

ぜひ履いてみてください。世界は変わりませんが地面は変わります!いや、変えて見せます!

 

もこもこ靴下

[ジェラート ピケ]

まず、もこもこ、部屋着と言ったらジェラート ピケみたいなところありますので最初に紹介させていただきました。

 

こちらはメンズとなっていますが絶妙な可愛さなのでどちらでも違和感ありません。自分が履くというのもいいですが、プレゼントなどでもとても気に入ってもらます。もこもこで可愛くて気に入ってくれる人は多いでしょう。

 

[BRISKTHREE]

ブランドはBRISKTHREEです。とっても可愛いのでこちらは女性向きかもしれませんね。上のもこもこの部分がなにより可愛い女の子が履いていたら萌えますね。

 

[MgDa(メダ)]

こちらのブランドはMgDa(メダ)です。足が猫ちゃんみたいなります。ちゃんと肉球まで描かれていて可愛すぎでしょ。サイズはフリーサイズでプレゼントにもおすすめです。

 

もこもこスリッパ

[mianshe]

シンプルなもこもこのスリッパですね。スリッパ?ブーツ?肌触りが良いので素肌で履いても気持ちがいいでしょう。

 

フリーサイズで男女兼用なのでカップルや姉妹にもいいですね。それぞれコタなる色にするのもいいと思います。

 

[LYING]

こちらのブランドはLYINGです。スリッパがワンちゃんになっていて可愛いですね。男女兼用で使えて、サイズも選択できます。ほかにも違う動物の種類もあるのでぜひ見てください。

 

[LONTG]

ブランドはLONTGです。怪獣でコスプレなどにもいいかもしれません。滑り止めがしっかりしているようなので、つまり過ぎて転ばないように注意してください。

 

以上で紹介はおわりです。可愛いモノが多かったですね。それでは皆さん足元を温めて、寒い季節を乗り越えましょう!